2009年6月21日日曜日

今日もむしむしの一日でした。


我が家のベランダに咲いたあじさいです。


二重衿のチュニックです。もうお嫁に
 行っちゃいました。   




4 件のコメント:

  1. 襟も~色も~素敵なチュニックですね~^^

    返信削除
  2. momoさんへ
     今日はベスト作りをしました。
     とても、蒸し暑くなってきたので、
     なかなかはかどりません(--)

    返信削除
  3. ベストブログに掲載して下さいね。
    キュロットを作りたいのですが、
    教えて下さいませんか?

    返信削除
  4. momoさんへ
     昨日は有難うございました。
     ベストブログ・・・?
     キュロット?ごめんなさい作ったことないので・・・
     また研究しておきます。

    返信削除