2009年8月2日日曜日

祭りも終わり、静かな日曜日

                                     バーベナの花びらです。
              白いブッドレアも咲きました。


  Nさんからの
    布で 作った
 
  キュロットです。

  布の足らない所など、

  ああでもない、

  こうでもない・・・

  布を並べて

  四苦八苦・・・

  出来たのが、

  案外 可愛らしくて(^^)

  満足・・・

                            
          
           

  皆さんから
  布を提供してもらって
  楽しませていただいています。
  感謝、感謝です。
  
  こうして、ブログにアップ出来るのも、
  皆さんのおかげです。
  還暦になろうとしている
  おばちゃんとしては、
  こんな楽しみかたが
  あるとは
  思ってもいませんでした。
  皆さん、ありがとう!
 

2 件のコメント:

  1. 今日は素敵なキュロット3枚+ポーチ
    有難うございました。

    あまりに早い仕上がりに
    びっくりです。

    押入れになが~い間 眠っていた
    小さなハギレが
    こんなに素敵に変身するとは^^!

    まるで 魔法!

    いろいろ大変だったと思います。
    本当に有難うございました。

    返信削除
  2. nonさんへ
      こちらこそ
      色々楽しませていただいて
      ありがとうございます。
      まだまだ楽しめそうです(^^)

    返信削除