2010年9月21日火曜日

もうすぐ秋・・・なかなかです。

                 ジーンズのスカートで
                 以前、ベストを作った残りで
                 ポシェットを作りました。


                  ○遊びです。(^^)



                 ちょっと横長にしてみました。
                  この秋はやり(?)の
                  ななめポケットで・・・


                格子にパッチワークした布に
                絣のポケットを付けました。
                単純な仕上げだけど
                ちょっと面白い(?)



                なかなかのお気に入りのドット柄です。
                 手に持つと何とも楽しくなります。♪


0 件のコメント:

コメントを投稿