2010年11月2日火曜日

11月になりました。今日は風も冷たく、くもりです。皆さん、風邪引かない様にしてくださいね。

                  ちょっと、ピンボケでごめんなさい。




                     以前、

                    バザーで100円で買った

                    デニムのスカート、

                    友人にいただいた糸とファスナー、

                    そして ちょっぴりの私のセンス(?)

                    たくさ~ん楽しませていただいてありがとう!

                ファスナーを
                いっぱい付けちゃいました(^^)




                 Oさんに沢山、ファスナーや、糸を

                   いただいて、

                  さて何をつくろうか?

                  皆さんの健康と

                幸せを祈って・・・大き目のポーチを・・・
               
                何か出来る事、と思ってたら

                 これしかなくて・・・

                   まだまだ、作ります。 お楽しみに(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿