2011年6月24日金曜日

ミニトマトが色付き始めました。

                    12年ぶりに
                    姉妹だけの
                    女子会を
                    子供の頃、住んでた
                    舞鶴でしました。

                    昔、住んでた家はなく、
                    跡地に
                    老人施設が建つ様で
                    工事をしていました。
                    年月が経ったんだな~と
                    つくづく感じました。



                    紬の手提げです。


                         アイデアが行き詰ってまーす。

                          街に出かけなきゃ(^^)

                     

2 件のコメント:

  1. 紫陽花が綺麗な季節ですが、
    暑くなってきましね。
    私も、ミシンを初めまして、
    キュロット2枚
    と肌襦袢をリフォームして、パジャマを2枚(涼しくて重宝してます。エコできてます(^^♪))
    等々
    楽しんでます。(';')

    返信削除
  2. のんさんへ
     この暑いのにすご~い!
     また見せてください!

    返信削除