2012年2月4日土曜日

立春です。でも寒~い。

昨日は節分。
久し振りに
巻き寿司を
作りました。
関西では
節分に
恵方巻きと言って
巻き寿司を
だまって
まるかじりするのです。
これで無病息災(?)


寒い間は

お家に

閉じこもって

ちくちく・・・
亀甲柄がすてきなので

大好きな

ポケットを

いっぱいつけました。

うふふ・・・

中も

ポケットが

いっぱいです。

小さなポーチにも

ポケットを

付けました。

楽しい々(^^)

これは
小さめの
ポシェットです。

残り布を

無駄にしません。
いつもの様に

〇が遊びます。


2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    お邪魔します。
    縁起の良いこと、福が来ること、美味しいことは、
    進んで行います。でも今年は、太巻きをかぶりついて
    食べきれるサイズをつくるのを、手抜きしてしまい、
    ただ、おいしい海苔巻きを食べて終わってしまいました。
    とっても、美味しそうな巻き寿司ですね!

    返信削除
    返信
    1. あいクラフトさんへ
       返事が大変遅くなりました。
       ごめんなさい。
       コメントを下さる方が
       少ないので、
       油断してました。
       開けて下さるだけで
       感激です。
       ありがとう!
       こりずに、また見てください。

      削除