2013年1月27日日曜日

昨日から寒い、寒い~お元気ですか?お待たせ(?)です。

キルトなしで
アイデア満載(?)の
小さめの
手提げを
いっぱい
作りました。
 
 
みんな
お嫁に
いちゃいました。
 
似た様な
手提げですが、
同じものは
一つも
ありません。
綿あり、
ウールあり、
シルクあり、
大きさも
微妙に違う・・・
 
 
 
 
みんな
大事に
使ってくれるかな?
ちょっと
一息です。
 

2 件のコメント:

  1. 写真アップできてよかったです。
    近くお伺いしょうかと思ってました。
    手提げバックありがとうございました。

    返信削除
  2. のんさん
     ありがとう(^^)
     また、よろしくね

    返信削除