2009年7月9日木曜日

せっせっ・・・汗かいてがんばってまーす。


     今日は、 昨日 教えてもらった、「きゅりの、きゅうちゃん漬け」を
                               作りました。  
            明日が楽しみです。(^0^)


     陶芸サークルで野菜やお花をもらったり、 
      お料理を教えていただいたり・・・
  美味しいお店や珍しい所につれていっていただいたり・・・
      たまに陶芸もしたり?・・・

       一つのサークルで色んな
      お勉強させていただいてます。(^^)




 夏バージョンのシュシュを

  作りました。







  
 
   知人がステキな 
     ポシェットを
   手作りされていて
 それをまねしちゃいました。
   その彼女のように
     上手く
     出来てませんが
   お気に入りの一つです。 
  ちょっと写真が下手で
      ごめんなさい。           


                             

3 件のコメント:

  1. Foarte interesant subiectul prezentat de tine.M-am uitat pe blogul tau si imi place tare mult
    Sigur am sa mai revin. O zi buna!

    返信削除
  2. 今早朝4時35分、もう少し寝ます。夜中2時に起きだして
    流し元の始末をし シャワーを浴び今になってしまいました。ブログも見せてもらいたいし・・・・ 昨年私もきゅうちゃん漬けを作りましたよ。たくさんつくりすぎて往生しました(笑)  ポシェットとシュシュ可愛いね!!

    返信削除
  3. hai-nori60さんへ
     きゅうちゃん漬けは今頃の季節に
     皆さん作るんですね。
     私も美味しく出来て、
     今のところ、毎食 食卓に
     出ています。
     今日は、ポーチ作りでーす。

    返信削除