2009年7月19日日曜日

夏花がすばらしい!


             N邸の蓮の花です。今日は、ちょっぴり早起き?して、
                       ハスの花を見せていただきました。
                       ふだんのお手入れのたまもの!
                       みごとです。


                    カサブランカ
                  これも、Nさん宅のものです。



               アロハを2種!・・・今週は浴衣布でもう1つ作ろうと
                          思ってます。・・・出来るかな・・・?
               

6 件のコメント:

  1. ブログがよく続いているのに感心しました
    また針仕事にも才能があるのにこれまた感心一杯です
    これからも時々ですがブログ見させてもらいます
    俳句の小部屋も拝見しています投稿は私の腕では出来そうにないのでよろしくお伝えください

    返信削除
  2. かんさんへ
      また開けていただいてありがとうございます。
      技術がないので、いつも四苦八苦です。
      また色々、教えて下さいね。

    返信削除
  3. 蓮 ユリ凄く綺麗~♪ 上手に撮影されてますね。
    アロハも素敵です。

    返信削除
  4. おはよう。蓮の花みたいけど、起きれません。残念。

    返信削除
  5. nonnさんへ
      写真はまだまだです・・
      また色々教えてください。

    返信削除
  6. miyukiさんへ
      開けてくれてありがとう!
      また時々見てね。
      昨日は、浴衣のアロハを仕上げました。
      また、アップします。

    返信削除