2009年9月8日火曜日

今月は私の生まれ月、いつもより気合が入ります。かな?

     
     このバッグが小物作りのルーツです。
 
     古布つなぎの講習会があり、参加し、最初に作ったのがこれです。

     教えていただいて、ありがとう!(^0^)

     それから色んな物を自己流で作っています。
   
     すてきな物を見かけると、それをまねしたり、

     ああでもない、こうでもない・・・と     部屋中、糸くずだらけで・・・






ポシェットをまた一つ。


70代の御婦人に


気に入って


いただけるかな?


いつも、


同じパターンで


                      変わり映えがしませんが・・・


                もう少しデザインを色々考えなくては・・・


          次回は、違ったパターンで発表を・・・?(>~<) 
 
                                      出来るかな?

2 件のコメント:

  1. お誕生会楽しいかったです。
    頑張っておられますね。
    少し夏バテ気味でしたが、
    元気を貰えそうです。
    明日はハイキング、早起きしてがんばって来ます^^
    今日は有難うm_m

    返信削除
  2. momoさんへ
     ありがとう!
     今日は、お疲れかな・・?
    これからも宜しくね。

    返信削除