2009年9月13日日曜日

風が冷たく感じられる朝夕になりました。

          空を見上げると、秋の雲が奥に、
                夏の雲が名残惜しそうに手前に、
                  そんな感じに見えました。  とてもきれいだったので、
              慌ててデジカメを取りにもどり、パチリ!




      

                   紬の
               オーバーシャツです。

           腰にベルトなんか
             したらいいかな・・・?


         着るとなかなかステキなんですよ。










         お友達にいただいた型紙をちょっぴりアレンジして
                       変わりベストを作ってみました。
            ウールなので、これからの
                       小涼しい日にいかが?
            今年はあっち見ても、こっち見ても
                       ベストのおおはやりですね。
           ついつい、皆さんの着ている物を
                       見てしまいます。



3 件のコメント:

  1. 素敵なベスト^^
    これから活躍しますね。

    返信削除
  2. 空の色と同じ様な紬のブラウス素敵です。凄い制作意欲に頭が下がります。目の保養をしながら、刺激も受けて・・・。新作を期待してます。

    返信削除
  3. junさんへ
     コメントありがとうございます。
     作品の出来も、写真も全然下手で、
     恥ずかしいのですが、
     自己満足と皆さんへの
     感謝の気持ちで
     思いつくまま、載せていきます。
     宜しく(^^)

    返信削除