2009年11月9日月曜日

秋晴れの良い日に楽しい一日をありがとう!



               御近所のYさん宅の寄せ植えです。とてもきれい。


         フリーマーッケットにたくさんの方々に来ていただいて
               有難うございました。                       


         色んな方にお話を聞いたり、お褒めをいただいたり
                とても嬉しかったです。(^o^)

               感謝、感謝の楽しい1日でした

          これからの励みになり、 目標になります。元気がでました

                    ありがとう!




















                                   

一番、最近の
横長の手提げ。

これもなかなかの

人気で

すぐに

気に入って

いただきました。













    ちょっぴり小さめの

      カバンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿