2009年11月20日金曜日

またまた、秋の1日を楽しんできました。

            19日は

            陶芸サークルの

            楽しいバスツアー

            でした。


     多治見の幸兵衛窯の窯元を見学してきました。すばらしかったです。





色々な人々に

助けられ、

応援していただいて、

ぼちぼち、

出来た物です。



皆さん”ありがとう”

3 件のコメント:

  1. 昨日はご一緒有難うございました。
    良いお天気で、素晴らしい作品の数々 美味しい食事に大満足の1日でした。
    今日は京都は行って、唐招提寺のお話しを聞いてきました。

    返信削除
  2. nonさんへ
     いつも見てくれてsりがとう!
     お寺の紅葉も素晴しいですね。
     秋は大好きです。

    返信削除
  3. nonさんへ
     「あ」をsってうっちゃいました。
      失礼しました。
      「ありがとう」

    返信削除