2009年12月6日日曜日

急に寒くなってきました。体調に充分気を付けて!



            我が家の
           ベランダで
           咲いた
           小菊です。
            
                菊を
               眺めてると
             菊作りの好きだった
                父を
               思い出します。


大きかった手提げを

小ぶりの

ポシェットに

作り変えました。

生地も

古布なので

新しい感じはないのですが、

趣が(?)出て

いいのでは・・・

自分で納得して、

楽しんでます。♪




               これも、大きなバッグをポーチにしました。
                インナーバッグにどうかしら・・・


2 件のコメント:

  1. テーブルカバーも手作りでしょうか?
    白い菊とマッチして素敵ですね。
    屋久島の拙い写真見ようとして下さってありがとう!!
    http://www.net-folder.com/share/?t=2843w35caet5th73bkf3
    メールしておきました。

    返信削除
  2. momoさんへ
     屋久島の写真見せていただきました。
     スムーズにいかなくてごめんなさい。
     滝の写真などとてもきれいに
     撮れててすばらしかったです。
     ありがとう!

    返信削除