2009年12月29日火曜日

今年もあとわずかです。 色んなこと思い出して、             皆さんに感謝です。 ありがとう!(^o^)

         市役所玄関前の葉牡丹です。とても綺麗に咲きそろってます。




















新作のメガネケースです。


             いくつか作っておいたメガネケースが

             ばたばたと嫁にいって・・・

             御年配向きに

             いくつか作りました。

             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4 件のコメント:

  1. 2010年がスタートしました。
    昨年もいろいろお世話になりました。
    今年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. nonさんへ
     いつもいつもありがとうございます。
     今年も宜しくお願い致します。
     また楽しい事、教えて下さい。(^o^)

    返信削除
  3. いつもありがとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    いつの間にか9月の「還暦」から動かなくなってしまいました。
    PCはよくわかりません?。

    市庁舎のハボタンのアップありがとうございます。
    めがねケースとても重宝しています。ありがとうございます。

    返信削除
  4. junさんへ
     こちらこそ、いつもありがとうございます。
     今年も宜しくお願い致します。
     色々教えて下さい。

    返信削除